おかもとまり 水着のエロ動画6本!お笑い芸人のクセに超エロい岡本さんのセクシー動画をご覧ください!

カテゴリ:★芸能人 セクシー動画 メイキング

Loadingお気に入りに追加

おかもとまり 動画6本!

おかもとまりの水着のセクシー動画などのエロ動画まとめ!

今回はお笑い芸人、おかもとまりのヌードエロ画像&エロ動画をご紹介します!水着姿のセクシー動画や、メイキングのエロ動画です。お笑い芸人のくせにグラドルの中堅クラス以上にエロいんだよな~!そんなおかもとまりのエロ動画をご覧ください!

プロフィール
おかもとまり/おかもとまり/OkamotoMari
本名:岡本 麻里(読み同じ)
生年月日:1989年12月13日(26歳)
出身地:群馬県藤岡市
血液型:O型
身長:156cm
方言:群馬弁
最終学歴:昭和女子大学短期大学部
芸風:物真似
事務所:ユニオンプロダクション→太田プロダクション
活動時期:2006年 –
他の活動:グラビアアイドル 温泉レポーター 女優

おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像おかもとまり画像

おかもとまり/人物・来歴

おかもとまり(1989年12月13日)は、日本のタレント、ものまねタレント。本名、岡本 麻里(読み同じ)。群馬県藤岡市出身。太田プロダクション所属。血液型はO型。2010年3月に昭和女子短大を卒業。中学は中山秀征と同じ藤岡市立北中学校である。自分のブログにすっぴんの画像を載せたことがあり、この時にアクセス数がアメーバブログのお笑い部門で第2位を記録、この時から「広末涼子似」と言われ始めたという。2010年のオリコン調べによる「最も好きなお笑い芸人ランキング」の女性部門で初登場10位。2011年1月、公称のウエストである58cmが、実際は64cmであることを公表した。同時に、「25~30歳までには結婚したい」と結婚願望があることも語られた。その後、2012年10月、ウエストは68cm、体重は48kgと「体重5kg、ウエスト10cm」のサバを読んでいたことを自身のブログで告白したが、日本テレビ系「スタードラフト会議」に出演した際、ダイエットを実践してウエストを公称の58cmまで、さらに体重を44.6kgまで戻すことに成功した。殊にモノマネタレントやグラビアアイドルとして世間に周知されているが、 叔父がカメラマン、祖父がカメラ店を営んでいたことから自身もカメラへの造詣が有り、 被写体としてだけではなく撮影者としても意欲的な姿勢を示している。 ポートレート専科2014にて一般枠で合格。2013年9月、奥さんにしたいお笑い芸人総選挙で1位に選ばれる。2015年4月13日、かねてより交際を続けていた作曲家のnaoと結婚。妊娠6か月であることも翌日に発表。
出典:wikipedia

おかもとまり けっこう可愛いと思うけど

【かわいい芸人】おかもとまり 結婚前のエロい尻-その1

【かわいい芸人】おかもとまり 結婚前のエロい尻-その3

Mari Okamoto-おかもとまり-11

Mari Okamoto-おかもとまり-12

Mari Okamoto-おかもとまり-14


関連エロ動画

動画数:2,123本
PAGE TOP ↑