天海つばさ ガッツリSEXやセクシーイメージエロ動画6本!天海つばさが激かわすぎてびびるwwwww

カテゴリ:あ行 ★AV女優

Loadingお気に入りに追加

天海つばさ 動画6本!

天海つばさセックス動画、セクシー動画、イベントなどのエロ動画まとめ!

今回はAV女優は天海つばさのエロ画像&エロ動画をご紹介します!激かわすぎる天海つばさちゃんがガッツリSEXしてるエロ動画から、イベントやエロすぎるイメージ動画など様々です!天海つばさを十分にご堪能ください!

プロフィール
天海つばさ/あまみつばさ/AmamiTsubasa
生年月日:1988年3月8日
現年齢:28歳
出身地:広島県
血液型:B
毛髪の色:茶色
公称サイズ
身長 / 体重:160 cm / ― kg
スリーサイズ:85 – 60 – 88 cm
ブラのサイズ:E-65

天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像天海つばさ画像 天海つばさ画像

天海つばさ/人物・来歴

天海 つばさ(あまみ つばさ、1988年3月8日 )は広島県出身のAV女優。趣味は、ペットと遊ぶこと。可愛い顔とEカップのギャップで人気女優となっている。2009年10月にアイデアポケットから『FIRST IMPRESSION 44』でAVデビュー。2011年3月7日、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞2011」でアサヒ芸能賞を受賞した。同年6月にはMOODYZ10周年記念のコラボ企画として『女教師レイプ輪姦』シリーズに出演した。
出典:wikipedia

天海つばさ,tsubasa,Amami 6131)

天海つばさ×WEEKDAY×IDEAPOCKET

Tsubasa Amami in Lift – Amami Tsubasa 天海つばさ

天海つばさWEEKDAYイベントコメント動画!

【天海つばさ】最強に痴女なつばさちゃんがお家に来て俺氏の精子が枯れた・・!エロ動画

【天海つばさ】エッチをのぞき見してたら気付いて挑発見せ付けセックスエロ動画


関連エロ動画

動画数:2,123本
PAGE TOP ↑