Rio (柚木ティナ)エロ動画6本!エッチしてる動画とぐうかわすぎるセクシー動画4本をご覧ください!

カテゴリ:★AV女優 ★有名AV女優 や行 ら・わ行 セクシー動画 Rio(柚木ティナ)

Loadingお気に入りに追加

Rio 動画6本!

Rio(柚木ティナ)エロ動画、セクシー動画、お話し動画まとめ!

今回はAV女優、Rio(柚木ティナ)のエロ動画をご紹介します!エッチしてる普通のエロ動画は2本に、他はいつもはあまり見ないであろうちょっとだけセクシーなRioちゃんを十分に堪能できるセクシー動画です!じっくりご覧ください!

プロフィール
川島海荷/かわしまうみか
別名:柚木 ティナ
愛称:ティナっち
生年月日:1986年10月29日
現年齢:29歳
出身地:東京都
血液型:A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重:154 cm / ― kg
スリーサイズ:84 – 58 – 83 cm
ブラのサイズ:C

Rio画像Rio画像Rio画像Rio画像Rio画像Rio画像Rio画像Rio画像Rio画像Rio画像Rio画像Rio画像

Rio/人物・来歴

Rio(りお、1986年10月29日 )は、日本の女優、AV女優、グラビアアイドル、タレント。東京都出身。ティーパワーズ所属。かつてはジャスティス(オーバーヒート事業部)にも業務提携として所属していた。大手ライブチャットサイト、ジュエルのイメージモデルとしても抜擢された。2010年10月9日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』では同番組のオーデションに参加。マッコイ斎藤の命令で他のマスカッツメンバーと共に「よごれ」呼ばわりした加藤浩次をリンチした(尚、ファンである濱口はオーディションに来ていた彼女達をとても喜んでいた)。また、『おねだりマスカットDX!』で『めちゃイケ』オーディションの際に同番組宛てにマスカッツによる寄せ書きの色紙を送っていた(色紙の約1/4がRioの寄せ書きである)。尚、Rioの話によると、「寄せ書きは次の自分のステップアップのための計算だった」と後に「パイ寺成仏道」で告白している。このためにしばらく「『めちゃイケ』に媚びた人」というキャッチフレーズをつけられてしまった。『おねだりマスカットSP!』最終回でゲストの一組にダチョウ倶楽部が登場し、彼らのギャグの1つである口喧嘩からのキスも披露していた。この時、Rioは上島竜兵と口喧嘩してキスする流れになり、最初は肥後克広と寺門ジモンに止められたが、再び口喧嘩したら今度は本当にキスしてしまい[9]、微妙な気持ちにされた上島は自身のギャグであるやってくれたな!や上島の足踏みからの出演者全員がジャンプするギャグに繋がり、上島はお礼を言った。獨協大学経済学部を休学中。志望動機は、BUMP OF CHICKEN(升秀夫)の後輩になりたかったから。初体験は高校1年生(16歳)の時、同じ歳の彼といつも待ち合わせ場所だった小学校。高校生のうちに5人経験。仕事してみて意外に素敵だったお笑い芸人はアンガールズの山根良顕。好きなお笑い芸人は、さまぁ~ずの三村マサカズ。
出典:wikipedia

Rio柚木ティナ ~美・Rio~ 貸切スイートルーム

Caravanserai ~Song of the Wind~ Rio 柚木ティナ

Rio(柚木ティナ)

美女5P Rio他4人の美女とハーレムな複数プレイ!美女ハーレムエロ動画

【Rio】情熱的な部屋で潮吹きながらネットリセックスするエロ動画

【Rio】愛してるよ。チュッ(ハート)こんな恋人同士のらぶらぶなSEXエロ動画


関連エロ動画

動画数:2,123本
PAGE TOP ↑